こんにちは

 6月18日(日)に浜寺公園アーチェリー場にて大阪府国体最終選考会が行われました。
Image_78d1093


























試合結果は以下のようになりました。

大阪府国体予選最終選考















Image_d1d70e7
















Image_3ff0cea

















































-結果-

岡田 9位(6位以下の選手は午前で敗退)
門澤 3位

大阪府の国体選考はすべて終了いたしました。

本校からは、一回生の門澤が国体選手に選ばれました。

-感想-
天候が曇りで風が少ないということがあり、とても良いコンディションで試合を行うことが出来ました。
しかしながら、午前、午後と試合が続くため体力的に厳しい試合になりました。
点数につきましては、午前では通過ギリギリでしたが、先輩の助言もあり午後の点数が上がっていきました。

以上です。
失礼します。