こんにちは

8月22日(火)に白梅スポーツクラブにて第40回関西学生アーチェリーフィールド選手権大会予選が行われました。

 Image_e02bf5b





















試合結果は以下のようになりました。

フィールド予選





-結果-
柴田 予選通過

-感想-
天候が悪化しそうなため、午前にマークド、午後にアンマークドをしました。
しかし、天気はもち最後まで試合をすることが出来ました。
自分の思うような射型が出来なく、点数が伸びませんでしたが、普段との練習とは違う雰囲気で楽しむことが出来ました。
決勝では自信を持ち、しっかりと射ち切りたいです。

以上です。
失礼します。