こんにちは

8月23日(水)に白梅スポーツクラブにて第40回関西学生アーチェリーフィールド選手権決勝が行われました。

京都産業大学から柴田(三回生)が出場しました。

Image_3cb39df















試合結果は以下のようになりました。

フィールド決勝














-結果-
柴田 四位(入賞なし)

-感想-
初めてのフィールド決勝戦でした。
緊張はしましたが、楽しむことが出来ました。
準決勝はかなりの打ち上げがあり戸惑い、コントロールが出来ず点数を落としてしまいました。
マークドは距離が分かっているのですが、自身の思うように射つことが出来なかったので次にフィールドに出場するときは練習して挑みたいです。
来年もリベンジします。

以上です。
失礼します。