こんばんは

9月16日(月)に京都アクアリーナアーチェリー場にて第6回公認記録会が行われました。




結果は以下のようになりました。


2019-09-17










-感想-
本日の天候は曇りで気温も高くはありませんでしたが時折突風が吹き、かなり射ち難い環境でした。また、射場の隣を走る電車の音に集中を切られてしまいました。
点数につきましては、点数の出た立ちと出なかった立ちの差が大きくありました。また、風によって大きく外してしまう場面もありました。京都産業大学に帰ってからは、風の中でも影響が出ないように体幹や押し手の強化をしていきたいと思います。


以上です。
失礼します。