こんばんは

10月20日(日)に浅古アーチェリー場にて奈良県第15回、第16回記録会が行われました。





結果は以下のようになりました。


191020 奈良県記録会














-感想-
本日は晴天で、たまにある突風以外は風もなくとても良い環境での試合となりました。
点数につきましては、午前では、昨日の甲南戦に引き続き良いイメージで射つことができましたが、立ち上がりに点数を伸ばせなかったことと、最終立ちに引き手が緩んで的外を射ってしまったことで試合新を出すことができませんでした。
午後からは、体の調子が良くないことも相まって体力不足が目立ってしまい、理想の射型を続けることができずに点数を落としてしまいました。
今後は、さらなる体力向上と安定性を身につけるべく、筋トレや数を射つ練習をしていきたいと思います。


以上です。
失礼します。