こんばんは

10月25日(金)~27日(日)につま恋リゾート彩の里 第一多目的広場にて第61回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会が行われました。

京都産業大学からは3回生の門澤が出場しました。




結果は以下のようになりました。


2019-10-26






-結果-
予選ラウンドの結果、決勝ラウンド進出はなりませんでした。
決勝ラウンド進出のボーダーは646点でした。


-感想-
今回の全日本ターゲットアーチェリー選手権大会は初日が大雨、暴風でしたが、2日目は雨も止み射ちやすい気候での試合となりました。
結果的に決勝進出はできませんでしたが、前半の良くないところの対策を行い後半で持ち直すことができました。
全国のトップ選手の中で戦えた事は良い経験になりました。


以上です。
失礼します。